新着情報

News

2021.05.27

当院における新型コロナ対策について

1、消毒液の設置
受付前とトイレに消毒スプレー(アルコール)を設置しています。

2、空気清浄機の稼働(密閉対策)
次亜塩素酸空気清浄機を5台設置し、ウイルスも協力に集塵、除菌しています。
常時、ドアや窓の開放を行っています。

3、お呼び出しサービス(密集対策)
混雑した院内で長時間待つことを避けていただくため、車内でお待ちいただき、順番が近づきましたらポケベルまたはお電話でご連絡させていただくサービスを行っております。
ご希望の方は、スタッフまでお声がけください。

4、プロによる徹底した清掃
当院では毎日、プロによる院内清掃を行なっております。
待合室では飼い主様がお座りになっているソファは申し訳なく存じますが、都度、消毒しております。

5、事前問診で診察時の会話時間を短縮(密接対策)
必要に応じて感染防御を行います。
診察台との間に十分なスペースを設けております。

6、スタッフの対応について
毎朝、体調の変化がないか、健康チェックリストの記入。
感染防止のための全スタッフのマスクの着用と徹底消毒。

まだまだ不安な日々が続きますが、ワンちゃん猫ちゃんだけではなく、
飼い主様も快適に過ごしていただけるよう、適宜消毒を行い、日々努力してまいります。

飼い主様の方に発熱や咳などの症状がある場合は、代理の方に動物を連れてきていただくようにお願いします。
その他何かご要望がございましたら、スタッフまでお声がけください。

Copyright©もりやま犬と猫の病院 All rights reserved.