新着情報

News

2021.07.22

オンライン予約受付方法の変更のお知らせ

日頃より新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただきありがとうございます。

8月1日(日)よりオンライン予約の方法が、

順番待ちアプリ「ペットPASS」に変更となります。

▶アプリのダウンロードはこちらから

■ご予約から診察までの流れ■

事前に「ペットPASS」をご登録していただきますと、

大変スムーズにご予約が可能です。

アプリのご利用には、スマートフォンとメールアドレスが必要です。

STEP1.

事前登録した「ペットPASS」アプリからご予約をしていただきます。

STEP2.

順番が近づきましたら、プッシュ通知が携帯に届きます。

プッシュ通知が届きましたら、ご来院ください。

STEP3.病院到着後は、QRコードをスキャンしていただくことで、ご来院をお知らせください。

(QRコードは、受付正面にご用意いたします。)

詳しいアプリの内容や登録方法については病院にてパンフレットもお配りしておりますので、ご希望の方はご来院時、スタッフにお声掛け下さい。

登録方法やご予約方法に関しまして、ご不明な点がございましたら、お電話でお問い合わせ下さい。

なお、お電話からのご予約も引き続き承りますのでご安心ください。

お電話の予約よりもアプリからのご予約の方が15分早く、予約が可能です。

便利で早い「ペットPASS」のご利用をオススメいたします。

ーーーーーー受付開始時間ーーーーーーーー

アプリ→午前診察8:00〜、午後診察15:00〜

電話→8:15〜、午後診察15:15〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物医療センターもりやま犬と猫の病院

052-739-1299

また現在使用していただいている診察券は引き続きお持ちください。

現行と変わらず、ご来院時の受付の際に、診察券を受付スタッフへお渡しください。

⁡ポイント付き診察券のポイントも引き続きご利用いただけます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

Copyright©もりやま犬と猫の病院 All rights reserved.