新着情報

News

2022.04.06

【今瀬先生復帰のお知らせ】

4月11日(月)〜育児休暇中であった獣医師の今瀬が復帰いたします!

 

出勤シフトは、獣医師勤務表をご確認ください。

 

以下は、今瀬からのご挨拶です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様こんにちは。獣医師の今瀬です。
春も深まり、過ごしやすい季節になりましたね🌸

 

長い間、産休と育児休暇を取らせていただき、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、4月11日から復帰することになりました。

 

これまで以上にワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様に寄り添った診療ができるよう、精一杯頑張ります。

 

子育て中の診療のため、急なお休みを頂くことがあるかもしれませんが、できる限り患者様がたにご迷惑をおかけしないよう、他の先生方と連携してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております🌸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Copyright©もりやま犬と猫の病院 All rights reserved.