新着情報

News

2022.05.19

【7月1日〜予約システム変更のお知らせ】

動物医療センターもりやま犬と猫の病院ではオーナー様からのご要望にお応えして

7月1日(金)から、多くの皆様がご利用しているLINEから受付ができるサービス「ソトマチ」をスタートします。

院内での待ち時間を減らし、動物たちのストレス軽減につながります。

 

まずは事前に当院のLINEとお友達登録をしてください。

7月1日よりLINEから受付ができる仕様に切り替わります。

 

▼動物医療センターもりやま犬と猫の病院公式LINEアカウント

https://lin.ee/2Ut1Nob

▼ID検索

@moriyama1299

▼QRコード

 

① LINE受付

② 診察順が近づくとLINEで通知が届きます

③ LINE受付を行なった場合でも診察券を忘れずにご持参ください

④ 病院に到着したら、必ず受付に診察券をお出しください

 

■LINE受付時間■

○月・水・木・金

 8:00〜11:00  15:00〜19:00

○火

 8:00〜12:00

○土・日・祝

 8:00〜12:00  15:00〜18:00


※LINE予約注意点

・症状により順番が前後する場合がございます。ご了承ください。

・順番になっても受付がされていない場合は順番が前後しますので、お気をつけください。

・遠方の方は呼び出しとは別に、ご自身の順番を確認しながらご来院ください。

・救急の方は事前にお電話をお願いします。緊急性が高い場合は優先的に対応させていただきますので、ご安心ください。


※7月1日以降から、従来の予約アプリ『ペットPASS』ではご予約が出来なくなりますのでご注意ください。


◎LINEをご利用いただいてないオーナー様◎

受付時間内に電話予約、もしくは直接ご来院いただき受付にあるタブレットで受付を済ませてください。


 

LINEでの予約方法などの詳細は、後日追加でお知らせいたします。

 

まずは事前に当院のLINEとお友達登録をしていただきますようお願い申し上げます。

 

不明点があれば当院スタッフまでお問い合わせください。

◇自宅や職場で順番予約が取れます

◇順番が近づくとLINEでお知らせ、ご自宅で待機。

◇自分の順番と混雑状況をLINEで確認

◇救急対応などのお知らせ配信

Copyright©もりやま犬と猫の病院 All rights reserved.