新着情報

News

2022.10.10

【LINE診察予約・来院呼び出しについてのお知らせ】

LINE受付システムをご利用いただき、ありがとうございます。

 

今回は、来院呼び出しの再度のお知らせと、呼び出し後ご不在が続く場合の対応についてのご案内です。

 

※10月11日(火)〜適応します。

 

【来院のタイミング】

「まもなく順番です〜」の呼び出しメッセージが届いたらご来院ください。

※遠方の方はお知らせに関わらず、『あなたの順番』を確認しながらのご来院をお願いします。

 

【ご不在の場合】

院内にて診察呼び出しをした時にご不在の場合は、2回目の「まもなく順番です〜」の呼び出しメッセージを送付します。

 

【ご不在が続く場合】

2回目の「まもなく順番です〜」より30分以上経過してもご来院をいただいていない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

(「お呼び出ししましたが〜」というメッセージが届きます)

※その場合は、予約の取り直しをお願い申し上げます。

 

 

 

【お電話での予約の方】

「まもなく順番です~」という呼び出しがショートメールで届きますが、そちらの呼び出しから1時間以上経過してもご不在の場合は、キャンセルとさせていただきます。

※その場合は、予約の取り直しをお願い申し上げます。

 

LINEからご予約いただきますと、「あなたの順番」よりリアルタイムの順番を、都度ご確認いただけますので、ぜひLINEよりご予約ください。

 

【動物医療センターもりやま犬と猫の病院公式LINE】

https://lin.ee/2Ut1Nob

 

 

ご来院いただきましたら、必ず受付に診察券を渡していただき、来院をお知らせください。

来院の呼び出しが来たら、ご来院をお願いいたします。

Copyright©もりやま犬と猫の病院 All rights reserved.