新着情報

News

2024.04.09

【ご来院のタイミングについてご協力のお願い】

いつも当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

通常診察におきまして、LINE受付システムをご利用いただきますと、

診察の順番までお家で待っていただくことができたり、

ご自身の診察順がLINEより確認ができます。

 

ご来院のタイミングについてご協力のお願いです。

 

【来院のタイミング】

「まもなく順番です〜」の呼び出しメッセージが届いたらご来院ください。

※遠方の方はお知らせに関わらず、『あなたの順番』を確認しながらのご来院をお願いします。

 

診察は、予約番号順に行います。

例:10番目の方が、診察開始時の9時にご来院された場合、

1番目〜9番目の子の診察が終了してから診察お呼び出しをすることになります。

 

お呼び出し前にご来院いただいた場合、待ち時間が多く発生する可能性が高いです。

早くご来院される方が多いほど、駐車場も混雑します。

混雑緩和に、ご協力をお願いできますと幸いです。

 

 

【ご不在の場合】

院内にて診察呼び出しをした時にご不在の場合は、2回目の「まもなく順番です〜」の呼び出しメッセージを送付します。

 

【ご不在が続く場合】

2回目の「まもなく順番です〜」より30分以上経過してもご来院をいただいていない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

(「お呼び出ししましたが〜」というメッセージが届きます)

※その場合は、予約の取り直しをお願い申し上げます。

 

予防シーズンにて、病院内の混雑などにはご迷惑をおかけしております。

混雑緩和のために、ご来院時間のご協力をいただけますと幸いです。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

TEL:052-739-1299

 

Copyright©もりやま犬と猫の病院 All rights reserved.